【店舗】初店舗オープン!! 5 /29

Fumi Hotta Designによる実店舗Aneqdotが初オープンになります。

—————————————————-

スウェーデンから山梨県の富士山のふもとに居を移し、早4年半。

この度、同じ県内でも南アルプスの山々が美しく見える地域に、新アトリエFumi Hotta Designと初店舗 Aneqdotを構える運びとなりました。

山梨始め日本の技術と独特な柄・色合いを組み合わせた布地、それらを使ったオリジナルブランドAneqdot by Fumi Hotta の服・バッグ・クッションなど並びます。他スウェーデンに関わる素敵な品なども用意しております。

アトリエ部分にはスウェーデン製手織機も置き、テキスタイルの世界を感じて頂ける場となっております。

事務所・店舗が移る地区は、リノベーションによる店舗が増え、今、面白い地域として注目されています。このような街の活性化の動きとも協力していく思いです。

このような時勢ではありますが、折りをみてお出かけいただけましたら嬉しく存じます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2021年5月吉日
Fumi Hotta Design
代表   堀田ふみ

店舗 Aneqdot (アネクドット)

営業開始 5月29日(Sat) 11時より
オープン当日、全商品5%Off

AneqdotのInstagramをフォローしていただいた方にはさらに5%Offとさせていただきます。

Open
木曜〜土曜日 11:00〜16:30
※その他の曜日・時間をご希望の場合はご連絡ください。
(営業日が変更になる場合があります。Instgram等で日程や最新情報をお確かめください。)

〒407-0023
山梨県韮崎市中央町10-9 1階
Tel: 0551-45-7916

アクセス
JR中央線 韮崎駅より徒歩2分 
(新宿駅―韮崎駅 特急あずさ1時間40分)

中央自動車道 韮崎IC.より車5分
(名古屋方面より 車約3時間)